lilywhite_coysのブログ

Road To India And South America.

はじめまして。

僕には尊敬しつつも、畏怖の念を抱く友人がいます。



彼は聡明でスポーツ万能、身長も高くオシャレでカッコイイ奴です。



しかしドMがすぎたり、1番まともですよ~みたいなオーラ出しつつもしっかりぶっ飛んでたり、いつまで経ってもハイパーヴェノムからファントムビジョンに移行しなかったり(スパイクの話です。サッカー分かんない人ゴメンネ)と何かとネタには尽きません。



だから畏怖の念に駆られているんです。



で、そんな彼が慎ましく運営しているはてなblogを拝読した時に思いました。



「俺もやろーっと!」



前置きが長くなりましたが、そういう流れで開設しました。



それでは一体何をテーマにしようかなァと思った時に、



『趣味のスパーズの試合の感想(9割方愚痴:ルーカスが意味わからんとこでロストした時とか主審がジョナサン・モスでVARがポール・ティアニーで4thがマイク・ディーンの時とかね)』



『日々のネタをしたためる完全自己満型blog』



『上述の彼みたいにその時の心情をド直球に書くスタイル』



などなどいくつか候補はあったんですけど、どうせやるなら後から読み返した時に「おもれ~」ってなった方が良いに決まってるので



【インド放浪までの私見 ~自分の人生を見つめて~】



にしました!!!れれれ!!!れ



なんだか卒論のテーマみたいで硬さはあるけど、どうせ僕が書く文はいつもおもろいに決まりきってるので問題ないでしょう。



とはいえですね、三日坊主の超絶飽き性の僕がこのblogを継続出来るかは甚だ疑問が残る次第なので、もしかしたらその内テーマがガッツリ変わってるかもしれないけど



そこはご愛嬌ということで、、、ね?



てなわけでこれからいつまでかは不明ですがみんなよろしくね!



長くなっちゃった!読んでくれてありがとう!



いくぞ!インドーーーー!!!!🇮🇳🇮🇳🇮🇳