lilywhite_coysのブログ

Road To India And South America.

いつぞやぶりですが

お久しぶりでございます。なんと前回の更新から10ヶ月が経っていました。時の流れは早いものです。

 

 

誓って言いますが、サボっていた訳ではないんですよ。知らんけど。

 

 

やべー、放ったらかしすぎた。久し振りに書くかぁー。テーマかぁ。ねえなあ。

 

 

はい、特に書くことはないんですよ。強いて言うならなんともうあと1ヶ月半でこれまで2年続けてきたクソカスマダファキ運輸を辞めるくらいですかね。

 

 

つまり退社と同時に渡印も猛烈な勢いで迫ってきてるんですねえ。いやあ楽しみ楽しみ。

 

 

ぼちぼち断捨離を始めたり、持ってくものの整理をしたりせなあかんのでしょうが、ギリギリになるまでどうせやらないと思います僕は。

 

 

午前指定に追われて泣きながら荷物を配る生活をもう少しだけ頑張ろうと思います。

 

 

なんか締まりが悪い気がするので、来シーズンのスパーズの補強予想だけ立てときますね。

 

 

GK:ラヤ(ブレントフッド) ピックフォード(エバトン)

DF:ヒンカピエ(レヴァークーゼン) バストーニ(インテル) パウトーレス(ビジャレアル)(大穴)

MF:ショボスライ(ライプツィヒ)(願望)

FW:ジェレミピノ(ビジャレアル) トニー(ブレントフッド)

 

 

とかじゃないでしょうか。GKに関してはラヤの方が良いとは思うんですけど、HG的にピックフォードなのかなあと。

 

 

MFはマッケニーがリーズに行ってしまい他の報道がパタッと止んだことを鑑みると今のとこ本命はいなさそうです。

 

 

FWはピノ取るくらいならヒル活かせよと思いつつも、ルーカスが退団確実視されている中で取ってもいいなあとは考えています。トニーもちょっと話が出てましたが、賭博関与など問題も抱えているのでリスキーじゃね?それならCL権を逃した場合のみですけど、ヴラホビッチをパラーティチパワーで引き抜く方が得策だよな~と思います。

 

 

何にせよケインが契約延長の構えを見せてくれている中で、年齢的にもトロフィーを狙いに行くいい機会だと思うので、レヴィさんには是非とも本気を出して頂いて(スタジアムのネーミングライツいつになったら売るねん)来季に大いに期待ですね。

 

 

長くなりましたが、最後に皆さん声を合わせて

 

 

COME ON YOU SPURS!!!